[双子の父][高卒SE][投資初心者]な、マイペースなブログ

静岡県出身、千葉県在住の30代半ば、 ラーメン大好きの高卒なんちゃってSEです。 結婚と双子の子供が出来た事をキッカケに、 資産形成に興味を持ち、日々勉強中です。 不労所得を月5万稼ぐ事が当面の目標です。

【019_雑記】Twitter始めました。

閲覧ありがとうございます。

 

マイペースながら、ブログを二週間程続ける事が出来たので

7月からは、Twitterと連動して、マイペースに人財の輪を広げて行きたいと考え

ず~~~っと敬遠していた、Twitterを始める事にしました。

 https://twitter.com/fankeypierrot

 

基本的にお喋りなくせに、人見知りな私。

自己顕示欲がすごく強いくせに、批判にめっぽう弱い。

もしかしたら、すぐにTwitterは辞めてしまうかもしれませんが、

何事もまずはやってみて、覚えて、それから続けるかは判断したいと考え

勇気を振り絞って、初めてみました。

 

私がブログを始めた理由も、Twitterを始めた理由も、

どちらも、私自身の為、そして、私の家族を守る為。

というのが根幹にあります。

 

なので、家族に危険が及ぶような恐れがあるようなら、即時退散します。

とだけは明言しておきましょう(笑)

 

異業種の方、同業種でも環境の違う方々など

色々な方と知り合って、見分を広げて行きたいと思います。

 

何卒、よろしくお願いいたします。