[双子の父][高卒SE][投資初心者]な、マイペースなブログ

静岡県出身、千葉県在住の30代半ば、 ラーメン大好きの高卒なんちゃってSEです。 結婚と双子の子供が出来た事をキッカケに、 資産形成に興味を持ち、日々勉強中です。 不労所得を月5万稼ぐ事が当面の目標です。

【003_雑記】このブログの目的

本ブログは、私の趣味や生活スタイルを中心に

マイペースに発信し続けて行こうと考えてます。

 

色んな目的があるのですが、

一番大きい目的が、

・私自身が、将来、このブログを見返して、いろんな事を思い出せるように。

ですかね。

 

子供達の成長だったり、日々の生活だったりを記録する事で

何となく過ごして、知らずしらずの内に忘れてしまった事とかを

ここに残す事で、思い出せるキッカケにしたい。

 

それなら、日記でもつければ良いやんけ。って話なんですが。

公開する事で、新しい繋がりや、出会いや、発見とかもあると思うんですよね。

 

まぁ、勢いで始めてるので、ぶっちゃけそこまで深く考えてはいないのですが。

こんな感じに思った事をつらつら書いて行きたいと思ってます。

 

まる。